K.G

とりあえず一作

赤13(出題編)

2016-03-13 01:13:03 | Weblog
最後のジムバッジまで
後はチャンピオンロード、セキエイ高原になります


ところで

私は以前に書いた「赤1」の中で
「何かやったことのない方向で、工夫してプレイしたい」
と書きました
そして、実際にある種の目的をもって、
少しこだわったプレイをしてきたつもりで御座います


ではここで問題です
私が取ったこだわりのプレイスタイルとは、どういうものでしょうか?


ヒントは違和感の中に御座います
このタイトルを何度もプレイした人は分かるでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりかえっこプリーズ (eipum)
2016-03-14 00:59:12
青のパーティーを
その逆(?)でやろうとしてたから
分かってしまったwww

ケーシィは旅パにはムリ?
ヤドランコンパンが欲しい
返信する
もじゃもじゃモンジャラあげちゃうわ(いらない) (kei)
2016-03-14 01:28:38
ちっくしょー!
と言っても、全く伝わらないというのも寂しいので
複雑な心境ではありますw

ヤドランとコンパンを入れなかったのは、あくまでも「交換したポケモンでリーグ挑戦」が視野にあったからです
ベロリンガやモンジャラは攻略上向かない、と判断しました
戦闘要員ではないオニスズメを変えても良かったのですが、やはりそらをとぶ要員は欲しかったのですね
ケーシィについては、ユンゲラーにもせずに何時までも連れ歩くのは流石に不自然なので、真っ先に選択肢から外していますw
返信する

コメントを投稿