K.G

とりあえず一作

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうほう)
2013-02-20 01:03:57
広場においてあるナシが意味深ですわ。
卑猥…でしたわ。(ポワワーン

悔しいから仕返しに村をハゲ山にしてきたのだ…。
ハゲがシンボルの村にはちょうどいいのだ。

Kも悔しかったら今度うちの村も荒らしに来るといいのじゃ。
果たし状なのじゃ。

バリアフリーの行き届いた、安全・安心がもっとーのアカネ村
村長 うさぎ
返信する
Unknown (kei)
2013-02-20 02:00:55
訪問者はあなたでしたか!
ナシに意味はナシです
私自身、記憶に無いぐらいw
単に整備が行き届いてないだけw
というか、ナシをどう解釈したら卑猥になるのかw

私も是非、お邪魔させてもらいますよ
返信する
コメント追記 (kei)
2013-02-21 01:56:20
アカネ村……ホントにあそこかい?w
安全・安心というよりも、バイオハザードが起こったんじゃないかってぐらい、骨が散乱してたけどもw
服やらの装備一式が落ちてたり、これこそ意味深でしょうw
返信する
Unknown (ほーほー)
2013-02-28 00:01:18
ナシはナシでもおいしいナシだから
食べるとぽわわーんでひぃーとなってわーいとくる。

これは…意図的なシンボル!

家をきれいにし村を物置にする。
これぞハッピーホームアカデミー会員の鏡!

しずえ弟もにっこり、しずえもにっこり。
みんな幸せアカネ村。
返信する
Unknown (kei)
2013-03-03 01:45:32
村を倉庫扱いだなんて!w
衛生委員会が黙っちゃいませんぜw
返信する

コメントを投稿