K.G

とりあえず一作

001シャツ

2013-02-18 02:04:41 | どうぶつの森 マイデザイン


南の島で、どこかの11歳の女の子と話しました

お金を稼ぐにはどうすればいいかと聞くので
「カブトやクワガタを獲っては?」と言うと、
「めんどくさい」
「カブを安く買って、高い時に売っては?」と言うと、
「めんどくさい」
私が自分のことを「わたし」と言うと、
「オカマだ」

ポケモンガーデンの時の感覚を呼び起こされましたね(笑)
中でも特に印象的だったのは、どうぶつの森に詳しいかと聞かれたので
「ゲームキューブでやって以来」ということを言おうとすると
「ゲームキューブ」に対して「なにそれ」

そりゃそうです
だって11歳なんつったら、ゲームキューブと同い年ぐらいだもの
しかし私の中ではゲームキューブなんてのは最近な方ですよ
「ついこないだ」って言ってもいいぐらい(笑)
でも今の子供にとっては名前も知らない、
過去のものでしかないんですね
今更、そんな当たり前のことで衝撃を受けていました

この時も突然切断されてしまって申し訳なかったですが
その子がマイデザインをお世辞でも
「うまいじゃん」と言ってくれて嬉しかったです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリができてるってことは… (eipum)
2013-02-18 23:30:18
リセットするたびに
図鑑順にポケモンのデザインを
作る縛りですか

目指せ649匹+α
いや、せめて190匹w

っていうかゲームキューブって
もうそんな昔のものなのか…
返信する
Unknown (kei)
2013-02-20 02:05:43
私にはそんなことは出来ませんw
よくあんな企画を続けてられるな、と思いますw
あんなちっさいスペースに描くのだって無理なのに、それをドットでやるなんて厳しすぎる
まぁリセットはしない方針なので、やっても全然捗らないとは思いますがw
返信する

コメントを投稿