2021/12/05 ラストノック

2021-12-05 | 日記

2021/12/05 ラストノック

夕暮れ前、思い出の詰まった河川敷グラウンドで

卒団する6年生二人に母、父、兄弟、コーチ、監督から

恒例のイベント【ラストノック】が行われました。

今年卒部する6年生の二人は4年生の途中から入部してくれました。

入部後すぐにジュニアの公式戦が始まり、経験の浅い二人には厳しい状況だったと思います。

↑体験会に来た二人の様子

 

 

勝てない日が続きましたが、めげずにコツコツと練習を重ねました。

良い結果がなかなか出なくて落ち込んだ日も多くあったでしょう。

その頃から比べると卒部を控えた現在は、見違えるようにたくましくなった二人です。

後輩もたくさん出来て、チームの先頭に立つ姿は本当に立派になりました。

卒団まであと少し。。。

もう少しだけライオンズに力を貸して下さい!

最後はみんな笑顔で(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御室体振ウィングス20周年記... | トップ | 2021/12/11 第33期卒団試合... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事