2021/12/11 第33期卒団試合【vs西京ビッグスターズ】

2021-12-11 | 試合結果

2021/12/11

第33期卒団試合

【vs 西京ビッグスターズ

試合グラウンド:河川敷グラウンド

----------------------------------------------

 

西 京  ”ガッツプレイ” = 感謝
桂 東  ”卒団試合” = 感謝

 

----------------------------------------------

卒団試合の会場は、今年も河川敷グラウンドです。

対戦相手は、3年連続で西京ビッグスターズさん!!

いつも隣で一緒の時間を過ごした西京ビッグスターズさんに今年もオファーさせていただきました!!

今年は一度も対戦したことがなく、ライオンズナインはとても楽しみにしていました。

試合展開はお互いに得点できずスコアボードに最終回まで『0』が並びました(^_^;)

試合を見ている方は回を重ねる毎に緊張が高まってしまいます。。。

『おいおい。今までの公式戦でも、こんなに緊張感のある試合はありませんがな』

プレーしている子供たち以上に大人の方が緊張してしまいました。

6年生の二人にはそんな事は関係ありません!

監督のバッテリー交代の提案も一蹴し、自分たちの意思で試合をやり遂げました。

6年生にとっては、今までで一番充実して楽しめた試合だったかもしれませんね。

卒団試合を引き受けてくださった西京ビッグスターズの選手、代表、スタッフ、そして保護者の方々

卒団試合を引き受けてくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまでライオンズは楽しい時間を過ごす事ができ、思い出の1ページが増えました。

また、6年生は同じ中学校に通うこととなり、同じ学校の仲間としてお付き合いください。

これからもヨロシク!!

-----------------------------------------------

西京ビッグスターズの選手、スタッフ、そして保護者の方々と友好の記念撮影

 

締めくくりの胴上げ!!

二人の笑顔を見ていると、今までの辛い思いや苦悩が吹き飛んだ胴上げでした。

タイトルを取ることはできませんでしたが、秋から右肩上がりの成長を遂げたチームは

ピークで活動を終えました。

少し寂しい気もしますが、一番良い状態でチームがゴールできた事が何よりです!!

 

頑張ったぞ!ライオンズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/05 ラストノック | トップ | 2021/12/11 第33期卒団式 »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事