2021/12/11 第33期卒団式

2021-12-11 | 日記

2021/12/11

第33期卒団式

 

6年生にとって最後のイベント。卒団式です。

卒団する2人にチーム代表から卒団証書と、監督からメダルの授与

桂東体育振興会の会長からもお祝いの言葉をいただきました。

卒団式にはたくさんの方々に出席していただきました。

入団当初から今日の卒団試合までの思い出のスライドショーもあり

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

 

卒団生から在団生への記念品授与、在団生から卒団生へのプレゼント

そして卒団式のクライマックス、卒団生から両親への感謝の手紙。。。涙

最後はチームのみんなに見送られて卒団式は終わりを迎えました。

卒団する6年生へ。
卒団おめでとう!無事に卒団の日を迎えることができました。

去年の新チーム結成から今年の秋口までは、
試合で力を発揮する事も出来ず、悔しい思いをたくさんしてきました。
それでも腐ることなくコツコツと練習を積み重ねて
初勝利を掴んでからはチームが勢いに乗り、本当に成長したと実感しました。
汗や涙や努力は、無駄になることはありませんでした!
今となっては入部したての頃と比較すると、大きく成長した6年生の姿を誇らしく感じることができます。

今年の後半は6年生の頑張りで、試合でいい結果も残せました。
保護者、コーチ、監督とともに、チーム一丸となって野球を楽しめました。
ひとまずお疲れ様。。。
次のステージでも君たちの活躍に期待し、いつまでも応援します。

頑張ったぞ!ライオンズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/11 第33期卒団試合... | トップ | 2021/12/18 練習試合 【松陽... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事