マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

五段合格

2011年10月21日 | けん玉
五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

いや、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

別に、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

自慢とか、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

アピールとか、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

しようという気は

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

ありませんが、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

今週、五段の

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

認定試験に

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

合格しましたので、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

一応、

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

報告

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

しときます。

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段

By けん玉五段 マイケリ・ロメオ

五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段五段



☆今日の1枚☆
Mob Rules/Hollowed By Thy Name

ジャーマン・メタル。
印象は特に無し。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五段合格おめでとう御座いますm(_ _)m (Nong-Khai)
2011-10-21 22:57:16
遂に合格ですね!!
そちらに伺った時、又は此方に来られた時には是非名人芸を見せてくださいね(^^)
Mob Rules/Hollowed By Thy Name、youtubeで聴きました。
結構スローで一寸ホワイトスネイクっぽい香りがしました。
返信する
ありがとうございます。 (マイケリ・ロメオ)
2011-10-22 20:47:37
ようやく、という感じです。
またお会いしたときはNong-Khaiさんに技を
伝授致します。

Hollowed By Thy Name、僕もyoutubeで聴き
ました(CDは手元にあるんですがね…。)
まぁ、良くも悪くもないという感じでしょ
うか。
返信する
Unknown (Nong-Khai)
2011-10-22 22:04:19
スローで病的な曲と言えば…
ttp://www.youtube.com/watch?v=dh3bleXWaCk
いったい此の曲の意味する所とは?
心の奥底に有る未知に対する不安と恐怖を寂しさと共に安らぎすら感じさせる不思議な曲です。
返信する
ほぅ (coldgin)
2011-10-23 11:05:40
五段認定おめでとうございます(^-^)ゝ

どんなものでも、段持ちというのは格が違いますからね♪

ワタクシは何の取り柄もないですから、ひたすら羨ましいです(^_^;)

Hollowed By Thy NameはIron Maidenの曲名だし、
Mob rulesはBlack Sabbathの曲名、この人達は

あっけらかんと言うか、何も考えていないと言うか、

影響をそのままパクリと、ごっくん、スゲェΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
返信する
返事が遅くなり申し訳ございません。 (マイケリ・ロメオ)
2011-10-29 18:49:18
>Nong-Khaiさん

ご紹介の曲、聴いてみましたがいい感じじゃ
ないですか。
夜中に一人で聴いているといい感じの雰囲気
ですね。
ドゥームメタルでは、スローで病的で、かつ
頭のおかしい感じの曲がたくさんありそうで
すね。

>coldginさん

coldginさんもけん玉いかがですか?
一般的に有段者になるのは大変なことですが、
けん玉では比較的簡単に有段者になれますよ。
あくまで、他と比べての話ですが。

Hollowed By Thy Nameがアイアン・メイデン
の曲なのは知っていましたが、Mob Rulesは
ブラック・サバスの曲だったんですね。
知りませんでした(汗)
なかなか度胸のあるバンド名とアルバム名で
すが、名前負けしてる感は否めません。
返信する

コメントを投稿