マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

クジ引きしなイカ?

2011年10月30日 | しょうもないこと
昨日、祭りのけん玉コーナーのスタッフの仕事を終え、
お昼御飯を調達しようと、コンビニに入ったところ、

俺「な、なんでゲソ!?これは!」

店内にイカ娘のクジ引きコーナーがありました。
景品を見ると、B賞のソーラーフィギュアがあまりにも
素晴らしすぎます!



値段は1回600円と少々高く感じますが、

俺「これはクジ引きするしかないでゲソね…。」

食料をレジへ持って行き、店員さんに、

俺「クジ引きしたいんでゲソが?」

店員「どうぞ引いて下さい。」

俺「ゲソゲソゲーソ…ゲソー!!

気合いを入れてクジを引いた結果、

H賞のハンドタオルでした(´・ω・`)ショボーン
(ショボーンとなるほど悪い物でもないが)


家に帰った僕は、

俺「このままでは終われんでゲソ!リベンジしてやろう
  じゃなイカ!」

という気分でした。


☆今日の1枚☆
Stramonio/Seasons Of Imagination

シンフォニックなプログレッシヴ・メタル。
高品質ですが、個人的にダサいパートが耳に残っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ALOES)
2011-11-01 03:58:54
ヤフオクで大人買いという手もありますよ。
返信する
実は… (マイケリ・ロメオ)
2011-11-01 19:19:29
実は既に大人買いしました。
届くのが楽しみでゲソ…。
返信する

コメントを投稿