マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

三段合格

2010年09月05日 | けん玉
今日は7月以来のけん玉練習会でした。
この練習会を心底楽しみにしている僕は、わざわざ会社に休みを申請して参加しました(ちなみに今月は6日しか休みがありません(;_;))。

色々と技を練習した後、三段の昇段試験に臨みました。

もしかめ登録記録:1268回
タイム競技B登録記録:50.24秒

けん先すべり(5) …○×○○○○
地球まわし(5)  …○○○○×○
さか落とし(4)  …○×○○○
うらふりけん(4) …○○○○
宇宙一周(3)   …○○○
うぐいす(3)   …○○○
つるしとめけん(3)…○○○
はねけん(3)   …×××○×○××○
一回転飛行機(1) …×○
一回転灯台(1)  …○

はねけんが危なかったですが、なんとか合格。
たかが認定試験でも緊張はしてしまうもので、やはり練習と本番では同じようにはいきません。



☆今日の1枚☆
Oratory/Beyond Earth

ジャケットは綺麗ですが、内容の方は、初めて聴いたときはつまらないと感じ、数年後改めて聴いたときもつまらないと感じた記憶があります。
どのようにつまらないのか改めて聴いてみる必要があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (Nong-Khai)
2010-09-05 20:35:05
遂に三段ですか!
空手だと歩く凶器の段数ですよ。
そうそう、同じCDでも機器のバランスが整って来ると、どんな音楽でも楽しく聞ける様になります。
返信する
ありがとう御座います (マイケリ・ロメオ)
2010-09-05 21:18:45
徐々に段が上がってきました。
しかし、仕事が忙しくて、オーディオをいじる時間もけん玉をする時間も激減!
目標の五段はまだまだ先になりそうです。

楽曲の質が悪いCDでも良い音で聴ければ楽しくなりますね。
でも、ヘヴィメタルは聴いててホントつまらないという印象しか残らない作品も多いです(笑)。
返信する

コメントを投稿