マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

夏も終わりだねぇ。

2010年09月17日 | しょうもないこと
今年の夏は暑すぎました。
おかげで、僕は汗のかき過ぎのため、周りから気持ち悪い目で見られたり、
直射日光の影響で脳細胞が死滅し、頭の悪さに拍車がかかったり、
餃子の食べ過ぎで、口が臭くなったりしました(それは暑さとは関係ない)。

しかし、苦しく辛い夏もそろそろ終わりのようでして、
最近は、朝はひんやり冷えて、眠りから目覚めると腹が痛くて下痢というパターンもあったりします。

丁度良い気候の秋ですが長くは続かず、
また寒い冬がやってくるのです。
「でも僕は夏より冬の方が大好きだヨ!!」

何が言いたいのかというと、ブログのネタが無いのです…。


☆今日の1枚☆
Ring Of Fire/The Oracle

テクニカルなプレイヤー達によるネオ・クラシカル・メタル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿