マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

フサフサの優位性、ツルツルの優位性

2009年11月12日 | しょうもないこと
髪の毛がフサフサだと、髪の毛で色々とオシャレができます。
しかし、髪の毛を洗ったり、染めたりと手入れが面倒です。

ハゲている人の場合は、髪の毛でのオシャレの幅は相当狭くなりますが、髪の手入れは大分楽です。

両者とも一長一短であり、五分五分とも思えるのですが実は違います。

髪の毛フサフサの人はフサフサの状態はもちろん、ツルピカの状態にもなれますが、ハゲている人はフサフサの状態になりたくてもなれないのです!Σ(´Д` )

私は伝説の育毛剤を探す旅に出ることを決意しました。


☆今日の1枚☆
Rhapsody/Power Of The Dragonflame

シンフォニック・メタル。
あまりにもシンフォニックすぎて、僕の好みから少々外れます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヌオ)
2009-11-13 02:28:53
単線とより線ケーブルにも同じ事が言えなくもないかもしれません。
わかりませんが。
返信する
>マヌオさん (マイケリ・ロメオ)
2009-11-14 12:17:34
マヌオさん、お久しぶりでございますm(_ _)m

スピーカーケーブルは単線がよいか、より線がよいか、また、どれくらいの太さがよいのか全然分かりませんね。
僕の場合、どれを試したところで、「全部良い音」という結果になると思います。
ただし、メッキしてある線は僕の好みの音ではありません。

暇ができたら純銀のケーブルを試してみたいです。
返信する
個性 (Nong-Khai)
2009-11-14 17:39:45
フサフサもツルツルも個性だと思えば良いかも?
伝説の育毛剤、見つかると良いですね。
返信する
伝説の育毛剤は… (マイケリ・ロメオ)
2009-11-14 22:29:39
伝説の育毛剤はワカメであることが判明しました。
ということで、明日は日本海へ漁に行って参ります!
返信する

コメントを投稿