マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

よくありそうな事 その2

2010年01月12日 | しょうもないこと
お好み焼きを焼き始めたところ、のどが渇いたので、冷蔵庫からジュースをとってきました。
その後、焼き始めたお好み焼きの上に肉とかエビとか載せようとしていたつもりが間違ってジュースをかけてた!
というミスは皆さん経験があると思います。
考え事なんかしていると、どうしてもボーッとしちゃって無意識のうちにマヌケなことしちゃうんですよね。
でも、誰にでもある事ですよ。
いちいち気にする必要はありません。
明日からも元気に生きてください。
ちなみに僕はそんなミスをしたことは断じてございません。


☆今日の1枚☆
Emperor/IX Equilibrium

邦題『闇の黙示録』。
暗黒激烈ブラック・メタルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿