マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

メタルスペンサーL その1

2009年03月20日 | オーディオ
インターネットの情報でしか知りませんが、陣内氏と藤原氏が離婚寸前らしいです。
あの2人には非常に夢と感動を与えてもらいました。
そして、僕は結婚式をテレビで見て、あの2人ならこれから先どんな困難も乗り越えていくだろうと思いました。
しかし、現実というものは甘くないのです!
砂糖のように甘くはないのです!!
皆さん、世の中というものをよく勉強して安易な夢や希望を持たないようにしましょう。
僕から皆さんに言いたいことはそれだけです。
以上でマイケリ先生の特別講義『夢と希望』を終了します。


という話はおいといて、今日は本当は出勤だったのですが、雨の影響で今日は休みになりました。
その代わり、明日、出勤になりました(T_T)
で、2週間ぶりにJRX115で音楽を聴きました。
「なんという素晴らしい音!今のままで十二分ですやん!」
と思ってしまうほど良い音で、ビックリして少々おもらしをしてしまったほどです。
やはり、ラジカセやミニコンポとはレベルが違いますね(^_^)

せっかくJRX115で音を出したので、以前、購入したメタルスペンサーLをノートPCの下に敷いてこの商品の効果を確かめようと思いました。
しかし、今の音に慣れてからでないとおそらく変化が分からないと思ったので、やめました(なんじゃそりゃ!)。
変わりにdbx223XLの下に敷いてあったソルボセインを外して、メタルスペンサーLを敷いてみました。
うーん、ちょっと音が良くなった気がします。
どういう風に良くなったかというと音がきれいになって、力強くなった気がします。
まぁ、気のせいでしょうけど(笑)

今の音に慣れたら本命のノートPC下に敷いてみようと思います。
ちなみに来週の月曜日から19連勤という鬼のようなスケジュールが組まれているので、おそらく僕は死にます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿