マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ホタル

2009年06月19日 | しょうもないこと
さきほど、ぶらりと近所の川にホタルを見に行きました。
久しぶりに見るホタルの輝きは僕にさほどの感動を与えませんでした。
僕ももう歳ですので、感受性が鈍ってきたのでしょう。

それと、ホタルを虫取り網で採っている大馬鹿者がおったので、それにはとても腹が立ちました。
腹が立ったといっても腹が二本足で立ったとかいう意味ではなく、ムカついたということです。
そういうことをする奴は川に落下して溺れ死んだらいいよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひろし)
2009-06-20 16:53:09
(´ω`)大阪にもホタルいるんですね。
返信する
ホタル (マイケリ・ロメオ)
2009-06-20 19:34:28
大阪といっても北摂地域は自然豊かですから(^^)
返信する

コメントを投稿