マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ムカデ

2009年06月16日 | しょうもないこと
先週の話ですが、仕事中にムカデがズボンの中に入ってきて、僕の足を刺しました。
一応、病院へ行き、診察してもらうことになったのですが、診察を待っている間、足は痛いし、全身もたまらなくかゆくなってきました。
「これは病院来て正解やったわー!」と思いながら診察を待っていたのですが、2時間近く待っている間に痛みとかゆみはピークを超え、診察の番が回ってきた頃には大したことがない状態になっていました。
ちなみに会社側に労災にしないように言われたので、診療費2660円が飛んでいきました。

ムカデに刺されたら急にムカデ競争がしたくなってきたので、その日は近くの小学校の運動会に参加してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百足 (Nong-Khai)
2009-06-16 22:54:46
そう、ムカデは馬鹿になりません!!
そんな訳で私は軍パンを愛用してます。ズボンの裾を閉じれるので安心(^_^)
しかし、軍パンは諸歯の剣!
そのおかげで先日職務質問に会い愛用のサバイバルナイフを没収されてしまいました(+_+)
返信する
>Nong-Khaiさん (マイケリ・ロメオ)
2009-06-17 22:06:35
軍パンをはいているのはともかく、サバイバルナイフを携帯しておられるとは…。
もしや、Nong-Khaiさんは軍人ですか!?

ナイフを携帯していると逮捕されるイメージがありますが、没収だけで済んで一応良かったのかな(^^;)
まぁ、今のご時世仕方ないことなのかもしれませんねぇ。
返信する

コメントを投稿