マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

親知らずを抜いてきた

2009年06月20日 | しょうもないこと
さきほど、歯医者にて親知らずを抜いてきました。
あっさり抜けると思っていたのですが、親知らずが骨とくっついていたらしく、2時間以上治療に時間がかかりました。
親知らずを抜くときは無理やり引っこ抜くような感じだったんですけど、そのときに左のあごにものすごい負担がかかります。
左のあごが右方向に強い力で引っ張られるのです。
何度も引っこ抜こうとされたので、アゴが外れるかと思いました。
いや、実際外れているかもしれません。
帰宅してから鏡を見てみると顔がバナナみたいに歪んでいました。
それと血も大量に出ました。
おそらく、全体の3分の1くらいの出血があったと思われます。
急いで鉄分を補給する次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿