マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

就職決定!

2010年07月25日 | しょうもないこと
おととい受けた二次面接は内容がいまひとつだったので、半ば諦めていたのですが、昨日、面接を受けた会社から電話があり、採用決定の通知を頂きました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そして、明日から早速働くことになりました。
嬉しい半面、長期休暇が終了する悲しさと働くことへの不安があります。
これからしんどい、もしくは辛い日々が続くかもしれませんが、それが本来あるべき姿だと思って頑張る所存でございます。
(試用期間でクビになったりして(笑))

それとワタクシの就職活動を温かく応援してくれた全国1億2千万人の方々に深く御礼申し上げます。

ちなみに仕事内容は携帯電話の電波に関する仕事らしく、前にやってた仕事と結構似ているかも。


☆今日の1枚☆
Cacophony/Go Off!

マーティ・フリードマンとジェイソン・ベッカーという2人のギタリストによるバンド。
素晴らしいギター・ソロを堪能することができます。
ちなみにマーティ・フリードマンは最近のファンタのCMに出演していますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (Nong-Khai)
2010-07-25 23:25:48
就職決まって良かったですね!
ほほ~、ファンタのCMですか?
今度TV観る時は気に掛けておきます。
返信する
ありがとう御座います (マイケリ・ロメオ)
2010-07-25 23:59:42
就職活動が長引くことも覚悟していましたので、早めに決まってよかったです。
長期休暇を満喫していましたが、もうそれ終わりです…。

マーティ・フリードマンはファンタのCMだけでなく、日本の色々なバラエティ番組にも出演しています。
実は世界レベルのスーパー・ギタリストなんです。
返信する
 (ALOES)
2010-07-26 21:01:02
おめでとうございます!
DAC選びは振り出しに戻ったんですが、よかったらいつでもおいで下さい☆
返信する
明日は研修で名古屋行き(ドキドキ) (マイケリ・ロメオ)
2010-07-26 21:23:15
>ALOESさん

ありがとうございます!

DACの件、ご愁傷様ですm(_ _)m

しばらくは仕事の関係で忙しいかもしれません。
そのうち、こちらの都合のよい日を報告させていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
マーティーさん (coldgin)
2010-10-14 10:45:54
カコフォニーやってましたね。
当時は興味なかったのですが
今聴き返してみたいところです(未聴)。

数年前ですが
新宿の高島屋でバッタリ出くわしました。
後で調べたら新宿在住だとかで。

Megadethのファンなので、と話し掛けて
暫らく日本語で会話していました(笑)
最後に握手して別れましたが
柔らかい手でした(ちなみに身長は余り高くありませんでした)。
返信する
カコフォニー (マイケリ・ロメオ)
2010-10-15 22:46:49
カコフォニーのアルバムは2枚とも持っていますが、どちらもオススメです(ただし、僕が持っているのはリマスター盤で、音が少し不自然です。)。

マーティと会話して握手…。
うらやましい!!
僕も大阪のタワーレコードで、マーティの新アルバム発売の際のイベントで、マーティを近くで見たことがありますが、会話も握手もしていません。

日本の一般視聴者の方々はマーティを日本語が流ちょうでギターがうまい外人さんくらいにしか思っていないでしょうが、メタルファンからすると、マーティは個性溢れる世界的ギタリストです。
マーティと握手した手、もはや洗うことはできませんね!(笑)
返信する

コメントを投稿