マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

2010年08月15日 | しょうもないこと
現在、お盆休みということで、4連休をいただいているのですが、連休の初日に風邪をひいてしまったようです。
昨晩は、吐き気がして眠れず、ゲロも吐いてしまいました。
なかなかのつまらない連休を過ごしております。

ところで、僕は汗の量がハンパじゃないです。
現在の仕事では、1日に4件くらいのお宅を訪問して電波調査を行っているのですが、顔面に汗をかきすぎて電波調査どころではありません。
少しでも顔面の汗を減らそうと、顔面にエイトフォーを噴射したり、舞子さんにならい胸の上辺りを紐で縛ったり、体に熱さまシートを貼りつけたりなどしてみましたが、一向に汗はおさまりませんでした。
もはや、僕にできることはレモン水を摂取して汗の臭いをおさえることぐらいなものです。
「汗かき野郎」と呼ばれるのは良しとして、「汗クサクソ野郎」と呼ばれるのは阻止しなければ…。


☆今日の1枚☆
Pantera/Vulgar Display Of Power

凶悪ヴォーカルに強烈リズム隊。
頭を振らずにはいられません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗だく (Nong-Khai)
2010-08-25 20:20:54
此方も毎日暑いので汗だくです。
朝は女の子同様にシャワーして出掛けてますよ。
返信する
あせあせ(^_^;) (マイケリ・ロメオ)
2010-08-25 21:50:14
Nong-Khaiさん、こんばんは。

先週の話ですが、プチ熱中症になってしまいました。
お互い気をつけましょう(^^)

ところで、このところ、ブログの更新が滞っており、申し訳なく思います。
オーディオの予定はたくさんあるのですが、何せ忙しくて…。
返信する

コメントを投稿