マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ついに待ちに待った瞬間が!

2010年02月22日 | しょうもないこと
和暦というものを覚えてからというもの、僕は平成11年11月11日11時11分11秒と平成22年2月22日22時22分22秒の瞬間のためだけに生きてきたと言っても過言ではありません。
前回の平成11年~のときに僕の人生の楽しみの50%は終了しました。
そして、今回の平成22年~にて僕の人生の楽しみの100%は終了するのです。
辛い事、苦しい事が多い人生だったように感じますが、そんなことも含めて楽しい人生でした。
悔いはありません。
皆様、今までありがとうございましたm(_ _)m

しっ、しか~し!Σ(゜д゜;)
考えてみれば、平成33年3月3日3時33分33秒もやってきますし、平成44年4月4日4時44分44秒もやってきます。
平成111年11月11日11時11分11秒という驚異の『ワン・トゥエンティ・デイ』もやってくるかもしれません(おそらく天皇の寿命的に厳しいとは思うが。)。
和暦にこだわらないのであれば、西暦2222年2月22日22時22分22秒という『トゥー・トゥエンティ・デイ』もやってきます。
何だ、まだまだ楽しみがいっぱいあるではありませんか。
頑張って長生きしてやろうという気持ちが湧いてきましたよ。


☆今日の1枚☆
Children Of Bodom/Follow The Reaper

キラキラ・様式美・メロディック・デス・メタル。
昔、ギタリストのアレキシ・ライホが大好きで、アレキシ・モデルのランディ・ローズVというエレキギターを買おうと思っていた時期がありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月22日 (Nong-Khai)
2010-02-24 21:36:05
2月22日は巷で結構な話題でしたね!
ランディ・ローズVモデルの人気も凄かった記憶が有ります。
確か弦を固定するのにビスナット使ってたと思いますが?
返信する
ロックナット (マイケリ・ロメオ)
2010-02-26 21:22:20
2月22日が終了し、半分廃人と化したマイケリです。
ランディ・ローズVはおそらく、弦を固定するのにロックナットを使っています。
激しいアーミングに対応するためだと思います。
ちなみに僕は最近エア・ギターしかやっていません(笑)
返信する

コメントを投稿