マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

そろそろ本番だな。

2010年02月11日 | しょうもないこと
いよいよバンクーバーオリンピック開催が近くなってまいりました。
私もそろそろ本番モードに突入しようと思います。
思い返せば、このオリンピックのためにこの4年間、血のにじむような特訓をしてきました。
普通の特訓では強豪外人軍団に勝つことはできません。
人間的限界を超えた特訓を行い、幾度の骨折・筋肉断裂を克服し、遂に私は伝説の奥義、『雪崩式後方10回転ムーンサルト・ダイビング』を体得したのです。
私1人では、あまりの特訓の辛さに途中で投げ出していたでしょうが、それを完遂させてくれたのは伝説の雪国地獄からやってきた悪魔コーチ、『デーモン・小織』のおかげでした。
特訓の途中、私のやる気が少しでも無くなったのを察知すると、彼は色々な罰を私に与えました。
例えば、氷の棒で殴られたり、氷のように固く圧縮された雪の玉を投げつけられたり、全裸にされてゲレンデを転がされたりなどです。
そんな罰の恐怖が特訓を続ける力となったのです。


☆今日の1枚☆
Dark Moor/The Hall Of The Olden Dreams

激クサ・疾走・メロディック・メタル。
新品で買ったCDでしたが、元・友人に貸したところ、盤面がキズだらけになって返ってきて、怒り狂った記憶があります。
そのキズのせいで、MacBookで再生する場合には途中で再生がストップしてしまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷だらけ… (Nong-Khai)
2010-02-11 20:22:43
そりゃ貸したCD、盤面傷だらけにされりゃ音楽好きであれば怒り狂いますよ!!
もしリッピング可能でしたらCD-Rにリッピングして聴く方が良いかも?
返信する
傷だらけのローラ (マイケリ・ロメオ)
2010-02-11 22:23:11
元々、音質の悪いCDですから、CD-Rにコピーするのもあまり抵抗ありません。
元・友人にはこれの他にもお気に入りCDをたくさん貸しまして、そのほとんどが、ありえないくらいにボロボロになって返ってきました(涙)
それ以来、僕は人にCDを貸すことをしなくなったという…。
人に聴かせたいCDがある場合は専らCD-Rにコピーして、あげてしまいます。
返信する
豆知識 (ALOES)
2010-02-14 18:09:15
音飛びして聴けないCDは、冷凍庫に30分程入れて、表面の湿気を拭き取ってから再生すると、直る場合があります。

返信する
不思議な方法 (マイケリ・ロメオ)
2010-02-14 23:15:10
それは不思議な方法ですね!
でも、ちょっと勇気がいる方法に感じます。
愛しのメタルCDが風邪をひく可能性もあります。
返信する

コメントを投稿