マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

クジが当らなければ金で解決でゲソ!

2011年11月03日 | しょうもないこと
イカ娘のクジのB賞のソーラーフィギュアが欲しすぎたので、
ヤフオクで探してみました。
やはり、皆さんも同じ感覚のようで、ソーラーフィギュアは
高値の入札が多数でした。
数あるオークションの中で、A賞~I賞までの全種類の景品ま
とめての出品がありました。
即決価格18000円です。

俺「考えるまでも無いでゲソ。」

その他、イカ娘のマウスとマウスパッドのセットも出品され
ており、

俺「これも落札するしか無いでゲソね。」

そして、物が届きました。


A賞
俺「思ってたより大きいでゲソね。」


B賞
俺「うーむ、素晴らしいでゲソ!」


C賞
俺「人を感知して光るでゲソよ。」


D賞
俺「これは良いでゲソ!あと、50体くらい欲しいじゃなイカ!」


E賞
俺「たくさん汗をかいて、たくさん顔を拭きたくなるでゲソ!」


F賞
俺「これも良いでゲソ!携帯したいくらいでゲソね!」


G賞
俺「これからはこのコップを使うことになるでゲソね。」


H賞
俺「綺麗だから飾っておきたい気もするでゲソね。」


I賞
俺「これはあまり使う機会が無さそうでゲソが、悪くない景品でゲソ。」


俺「どれも良い商品で、ハズレ無しのクジでゲソね。
  予備用にまたクジが引きたくなったじゃなイカ。」

それと、ついでに落札したマウス&マウスパッド。
俺「パソコン作業にも熱が入るでゲソ!」


俺「保管していても仕方無いから飾るでゲソ!」





俺「癒されるでゲソ~。」


☆今日の1枚☆
Amorphis/Tales From the Thousand Lakes

メロデスでゲソ。
名盤でゲソ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侵略!イカ娘 (Nong-Khai)
2011-11-21 21:23:16
何処のコンビニか忘れましたが、
大量のイカ娘アイテムを置いてる所を見掛けました。
随分はやってるんですね!
Amorphis/Tales From the Thousand Lakes
youtubeで聴いて見ました。
出だしのイントロ、綺麗なメロディーですね。
そして2曲目からメタルが始まる定番構成ってのも憎い演出です。
返信する
癒されます。 (マイケリ・ロメオ)
2011-11-21 22:55:00
それは素晴らしいコンビニですね。
是非行きたいです。
イカ娘グッズはこれからもどんどん
集めていきます。
(昨晩、出品されていたイカ娘タペ
ストリーはなんとしても落札したか
った…)

アモルフィスはおそらく、綺麗なメ
ロディーのメロデスの先駆者です。
返信する

コメントを投稿