勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

春の様な陽気で♪

2009-11-08 14:57:24 | Weblog
11月8日(日)
天気      晴れ
気温      24℃
風      北東の風
予報では曇り時々雨でしたが、
日中は晴れて、今日も24℃まで気温が上がりました~♪
ビーチは少しウネリの影響が出ていましたが、
ボートは水色が安定してきてますよ~♪


☆イソムラ☆
水温    19~20℃
透明度    8~12m
海況     穏やか
白っぽさはあるものの、イイ感じの海が続いてます♪
今日は2本ともほとんど流れずに快適に潜れちゃいました。
イサキの小さいの、大きいのが各々群れて、
中層を泳いでいたり、根に降って来てて綺麗でした!
回遊魚はカンパチの可愛いさずがウロチョロくっつい来てましたね。
レンテンヤッコ、キンチャクダイ、マツカサウオ、クエが棚の中にたくさん、
ガーベラミノウミウシの小さいのが沢山出てます♪
写真はミチヨミノウミウシ、綺麗です~。
(写真提供Gさん)


明日は北よりの風、天気は曇り時々晴れの予報です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温、気温、あたたかでした♪ | トップ | 最高気温25℃!? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事