勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

勝浦も粉雪

2013-01-28 15:32:27 | Weblog
1月28日(月)

天気   雪のち晴れ
気温   9℃
風    北西の風
昨晩から雪がちらついたようで朝はところどころにわずかに雪がありました。
そして日が昇ったあとに一気に粉雪が勝浦を覆いました。
積もるまではいきませんでしたが、サラサラの粉雪の舞いがキレイでした。

日中は雪もやみ、日がさして穏やかな日和になりました。
海は非常に穏やかなになりました。

明日は北西の風、ウネリも弱まり穏やかな海況でしょう。


~おしらせ~

・2月16日(土)は、臨時休業いたします。

・冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」は
12月から来年3月末までの期間オープンします。

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、2月2日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深場にオキノスジエビ | トップ | 流れが入ってきました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事