勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

流れが入ってきました

2013-01-29 12:41:24 | Weblog
1月29日(火)

天気   晴れ
気温   10℃
風    北西の風
今日は気持ちいい天気になりました。
朝は冷えてますが、昼ごり風がない日は温かく感じます。
沖は流れが入ってきました。
ウマノセは流れが強くエントリーできずでした・・。


☆ベンテン☆
水温   14~15℃前後
透明度  12m前後
海況   わずかに西からの流れ
ベンテンにもわずかに西から流れが入ってました。
水温は14℃代、少し浮遊物がありますが透明度は良好です。
根の南東側のタツは今日もいました。
根周りに骨休めしているトビエイや、
アオリイカも群れでホバリングしてました。


明日は北西の風、海は問題ないでしょう。


~おしらせ~

・2月16日(土)は、臨時休業いたします。

・冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」は
12月から来年3月末までの期間オープンします。

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、2月2日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦も粉雪 | トップ | ベンテン タツが定着 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事