勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

午後から南風

2012-11-01 17:14:54 | Weblog
11月1日(木)

天気   晴れ
気温   17℃
風    西北西の風後南風
朝から晴れて日差しが暑い程でした。
午後からは予報通り南風が強めに吹いてきました。
今日はビーチのみの潜水となりました。

☆志村ビーチ☆
水温  21℃前後
透明度 3~5m 
海況  うねりあり、少し流れあり
うねりはまだ残っていました。
午後からの南風が加わり、時間の経過とともに
うねりも上がってきているようです。
水路から浅瀬にかけては白っぽさが目立ちますが、
沖に行くにつれてやや透明度も上がってきていました。
イケスの中でもカゴカキダイやボラの小群れ、
オヤビッチャなどが見られ、うねりの中でも水中は賑やかでした。


明日は一日北風の予報です。
うねりも少し収まる予報ですので、
ボートは問題ないでしょう。
ビーチはうねりが残るかもしれませんが、
オープン予定です。


~おしらせ~

・ボート出船時間は、10:30便と13:00便の2便になります。
 (予約状況により多少時間が前後する場合があります)
 9時便からの2ボートをご希望の場合はご相談ください。 

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、11月3日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンテン魚が沢山です! | トップ | イソムラ魚影が凄いです! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事