勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

落ち着きましたね~♪

2009-11-16 16:47:57 | Weblog
11月16日(月)
天気     曇り
気温     16℃
風     北東の風
暴風の週末が明けると・・・・・・・
非常に穏やかな海になってました(泣)
ビーチのみの潜水でしたが、透明度&水温がイイ感じになってましたよ♪


☆志村ビーチ☆
水温    20~21℃
透明度    5~10m
海況     穏やか
水温が暖かくなっててビックリ♪
水色もかなり回復してて、イイ感じに綺麗でした。
浅瀬の小魚たちは元気に泳ぎ回ってます。
チョウチョウウオ、アオヤガラ、ヒラスズキ、
ミツボシクロスズメダイ、タコ、ヒラメ、
サメジマオトメ、シロ、アオウミウシ、スイートジェリーなどなど。
写真はアナハゼ君、綺麗な色してますね~♪


明日は定休日になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も南西の風でクローズに | トップ | 来ましたね~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事