勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

いよいよクローズに…

2014-09-28 09:52:40 | Weblog
9月28日(日)

天気   晴れ
気温   23℃ 
風     北東の風 強く 

昨日まではなんとか潜れましたが、
今日はうねりが本格化し、全面クローズとなりました。
勝浦の海岸線には、高い波を求めるサーファーで賑わっていました。

リゾートから見る海は、大きな波が盛り上がって見て、
うねりの強さが伺えます。
ビーチは、イケスの中もお味噌汁状態で、まるで洗濯機のように
水が激しく動いていました。



明日は今日よりもさらにうねりが上がる予報です。
明日もクローズとさせて頂きます。


~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は10月4日(土)です。

・海況の確認は「勝浦ダイビングサービスのFacebook」もご参考ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサキが群れ群れ! | トップ | 更にうねりが上がりました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事