勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

南風強く

2013-03-16 15:49:58 | Weblog
3月16日(土)

天気   晴れ
気温   17℃
風    南西の風 
予報以上に南風が吹き、風波が高くなりました。
午後にはうねりでビーチも白く濁りがましました。
ボートはクローズとなりました。


☆志村ビーチ☆
水温   14~15℃前後
透明度  5~8m前後
海況   風波あり
南風で波がありましたが、水中はウネリも弱く比較的キレイでした。
午後はうねりが増し、白く濁りが増しました。
東の根のダンゴウオは昨日から行方不明に・・。
浅瀬にアオリイカも見れました。


明日は北寄りの風、うねりは残りそうですが、
エントリー出来るでしょう。


~おしらせ~
・冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」は
3月31日(日)までオープンします。

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、4月6日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴウオ4匹! | トップ | ベンテン タツにダンゴ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事