勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

気温と水温の差が13℃!?

2009-11-19 17:12:46 | Weblog
11月19日(木)
天気     雨
気温     8℃
風     北の風
予報通り、と言うか予報以上に冷えた1日でした!
水温が21℃あるのに、気温が8℃!?
温度差の影響で、水面には綺麗な湯気が立ってましたよ♪
水色は引き続きイイ感じ、このまま3連休へ~!!


☆イソムラ☆
水温    19~21℃
透明度    8~15m!
海況    午後に逆潮流れ
1本目は非常に非常に穏やかで、透明度もバッチリでした。
午後から逆潮が流れて少し落ちましたけど、それでも10m以上の所もあり。
昨日に比べると、少し魚影が落ちてましたが、
イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、
イシガキダイなどは沢山泳いでます♪
イタチウオ、レンテンヤッコ、キンチャクダイ、マツカサウオ、
コブダイ、マダイ、ヒラタエイ、ガーベラミノウミウシなどなど。
写真は小さめイサキの玉です♪


明日も北の風、天気は1日晴れるでしょう♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ましたね~♪ | トップ | 安定してきましたね~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事