勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

猛烈に南風

2011-11-24 11:40:15 | Weblog
11月24日(木)
天気  晴れ
気温  18℃
風   南西の風
朝から猛烈に南風が吹きました。海は風波でオオシケ。
港は立ってるだけで潮が飛んできてます。
風波なのでイケスの中はクリアな水のままでしたが、水路から出たエリアはすでに
うねりで白く濁ってました。

今日は全エリアクローズになりました。


明日は低気圧が遠ざかり、北寄りの風に変わる予報です。
ウネリは少し残りそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明度回復です♪ | トップ | 真潮になりました~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事