勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

雪のち晴れ

2010-02-18 15:05:32 | Weblog
2月18日(木)
天気   雪のち晴れ
気温   5℃
風    北東の風
めったに雪が降らないリゾートに、
今朝はうっすら雪が積ってました。
水分を含んだ重い雪ですぐに解けてシャーベットになってましたが、
一時だけ雪景色を楽しめました。
昼には晴れ間がさし、リゾートはすっかり乾きました。

今日はエントリーなし。
うねりもかなりおさまってきました。
海は問題ないです。

明日は北西の風。晴れ模様です。
海は問題ないでしょう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノセ 興奮させてくれま... | トップ | ついに流れがビュンビュンに... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事