勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

海も陸もおだやかです

2011-03-09 12:57:03 | Weblog
3月9日(水)
天気    晴れ
気温    16℃
風     北よりの風
朝から天気も良く、風も弱くて穏やかな陽気でした。
海もとっても静かです。


☆志村ビーチ☆
水温     14℃代  
透明度     10m
海況     おだやか
少し水温が下がりました。14℃前半でひんやりです。
透明度は好調をキープ♪澄んだ冬の海です。
写真は海藻刈りの最中に撮った1枚。
気がつくとタナゴにぐるっと囲まれていました。


明日も北寄りの風の予報です。朝はぐっと冷え込みそうですね。

~お知らせ~
「勝浦ダイビングリゾート」のホームページをリニューアルしました!
 海中の動画集もアップしてありますので、ぜひご覧ください!
 http://park10.wakwak.com/~katsuura-diving/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温。 | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事