勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

「イソムラ」ブイ入れ完了

2014-04-07 14:25:04 | Weblog
4月7日(月)

天気  晴れ
気温  14℃
風   北のち南西の風
 
今日は朝から気持ちよく晴れました。
海もうねりがとれて穏やかになりました。

そして、修理中でした「イソムラ」のブイが完成しました!
明日から潜れますので、皆様のお越しをお待ちしております!
(イソムラは通年潜れるポイントです)

☆イソムラ☆
水温   15℃前後
透明度  8~10m前後
海況   やや西から流れあり
ブイ設置の作業ダイブでした。ブイ周りの情報だけですが、イサキの群れが回ってました。
透明度は8m前後、中層以下で10mほど見えました。
ウマノセと違い根の周りが白砂地なので水中が明るく感じました。
これからが楽しみですね。


☆志村ビーチ☆
水温   15℃前後
透明度  5~8m前後
海況   ややうねりあり
昨日のうねりも弱まり、透明度も回復してきて8m前後。
イケスや浅瀬はクリアな水の戻りました。


明日は北のち南寄りの風。
海は問題なさそうです。


~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催。
 次回は5月3日(土)です。

・「イソムラ」のブイ設置が完了しました!4月8日から潜れます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノセ最終日!カンパチ100... | トップ | おだやかな海に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事