勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

午後からうねりが入ってきました

2011-11-29 15:35:21 | Weblog
11月29日(火)
天気  くもり
気温  18℃
風   北東の風
一日曇り空でした。雨が降らなかっただけ良かったです。
気温は18℃まで上がり寒くはなかったです。
午前中は穏やかで波もなかったですが、午後から低気圧のうねりが入ってきて
ビーチは波立ちました。
今日はビーチゲストのみでした。


☆志村ビーチ☆
水温   19~20℃
透明度  5~8m
海況   午後からウネリあり
冬の海のように上から見るとキレイですが水温はまだ20℃前後と高く、
魚も元気です。ソラスズメダイはまだ群れで根を彩ってます。
西の根の先はムカデミノウミウシが点在してます。イソギンチャクエリアの
根の棚をのぞけばノコギリヨウジが隠れてます。
午後からウネリとともの東から西への流れも出てきました。
おかげで潮が当たるエリアにイシダイやスズメダイが活発に動いてます。


明日も北東の風、うねりが残りそうですが
海は問題なさそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も青い♪ | トップ | うねり残ってました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事