勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

うねりは続きま~す♪

2009-09-24 16:59:58 | Weblog
9月24日(木)
天気    晴れ
気温    24℃
風     北東の風
台風が去って安心していましたが、
次の低気圧の影響か、うねりがまだまだ続いてます(泣)
水温も若干下がりましたが、魚は多いんですよ~!!


☆イソムラ☆
水温    20~22℃
透明度    3~5m
海況     うねりあり
今日も大きめなうねりが根の上まで来ていて、濁りもありました。
根の上を中心に見ていましたが、たまに顔を上げていると、
大きめなイサキの大群が根の周りをグルングルン泳いでます(写真)
しばらく眺めていれば回遊魚も見れそうな感じでしたが・・・・。
可愛いサイズのガーベラミノ、コイボ、ニシキ、ヒロウミウシなどや、
ムラサキウミコチョウなどが根に付いてます。
コケギンポは様々な色&サイズのが、無数に顔を出してますよ♪


明日も北東の風、うねりがあるようですが、ビーチ・ボートともに
エントリーは大丈夫でしょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな海 快晴@ | トップ | 弁天マジック♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事