Keiko's HAPPY DAYS

今年こそ、痩せなくちゃなぁ...

春日井の・・・

2006-04-13 | 日記 
昨日
ダイレクトメールに紛れて届いた
L.L.Beanのカタログを
何の気なしにペラペラめくっていたところ・・・

の写真が目に留まり
大爆笑

なんでかわかる?

モデルさんが食べているスナック
紛れも無く

春日井のグリーン豆

ではないかぁ~~~

もちろんこのカタログは
私の自宅に届いた
アメリカ国内向け用

多分、
下手にアメリカのメーカーの
スナックを使うと
広告上の問題があるから
とか、
そんな感じの事情だと思うけど

でも
何故?
よりによって
何故??

春日井の
グリーン豆が選ばれたのだろうか・・・

あの独特の歯ごたえと
後を引く塩気

日本代表のスナック菓子とよんで
過言ではないがね~

っと
なぜか
誇らしい気分になってしまった


ちなみに
わざわざ
そのページをスキャンして
画像載せました

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (幸恵)
2006-04-16 13:48:02
けいこ~、手にしているお菓子じゃなくてお洋服見てよ

誰しもが見逃しそうな細かい所もくまなく見ている恵子、そしてわざわざスキャンしてブログに載せてくれる恵子、いいよいいよ、面白いわよ

恵子が春日井のグリーン豆に大爆笑したように、恵子がブログに載せるまでの行動を考えるだけで、幸恵の笑いのつぼを刺激してくれたわありがとう

確かに後引くよね。私もあの塩加減すきよ~。
あはっ☆ (恵子)
2006-04-17 01:59:22
ははは・・・

確かに

スキャンした上に

更にその画像をキレイにトリムしなおしたり

結構頑張っちゃったのは確かでしたが・・・

その辺指摘されると

結構

照れる

post a comment