Keiko's HAPPY DAYS

今年こそ、痩せなくちゃなぁ...

可愛いでしょぉ~(^^)

2014-02-10 | 日記 
先日話した、洋服のコラボレーションの件。
他のアイディアが次から次へと出てきて、
もともとのコラボレーションの作業は後回しになってしまっているのですが(ちゃんと時間作ってやるけどね)
とりあえず、彼女とのコラボっぽい第一作。



なんで”ぽい”かっていいますと、この服は、実際に彼女が購入してくれて、
で、気に入ってくれて、それにあった髪飾りを作ってくれたんです。
超、いい人、、、、(;;)
しかも、それを、フォロワーが一万人以上いるFBページで宣伝してくれちゃう太っ腹ぶりだし。

実は、昨日、懸賞用に作った服も「私も、この服に合わせた感じのものヘアピース作って出すわぁ~」って。

ちょっと、嬉しすぎるぅ~~

しかも、娘が可愛い。



色々楽しいわぁ~~~

でも、油断大敵、また子供達が鼻水垂らしてる。。。
今度は本当にうつされている場合じゃないので、サッサと寝る事にいたします~~

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーマイガッ!!! (かお子)
2014-02-11 08:03:33
ひっさびさにブログちゃんみにきたら大変な事になってるΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

恵子さんすごくね?
これって正真正銘ビジネスパートナーじゃん!!!
しかも向こうからお声をかけてくれたなんて~☆

やっぱり恵子のデザイン性や日本人ならではの丁寧さとかが目に付いて評価してくれたのかな。
やべぇー
なんだか祝日の朝から興奮してきた(笑)
しかしながら (Unknown)
2014-02-11 08:05:51
子供可愛すぎるねU+2661
Unknown (猫ちゃん)
2014-02-12 13:02:22
子供はカラフルが似合うね~!
いろんな色使いできるのも子供ならではだろうね!

いい感じに進んでるね☆
すごいわぁ (まか)
2014-02-13 16:43:36
ケイコのお洋服、髪飾り、モデルの女の子全てが可愛いね
ケイコってホントに良いご縁にめぐり合えるよね。
いつも前向きに頑張っている日々の行いから全ての縁を引き当ててると思うわ。
また新しい作品を見られるのを楽しみにしてるね
Unknown (けいこ)
2014-02-23 04:48:53
あ!久しぶりにブログ開いたら、こんなにいっぱいコメントもらってた♪ありがとぉ~~~

まぁ、ビジネスパートナーっていうよりは、むしろ、いろいろ教えてもらって、しかも、彼女のページの人気にあやからせて貰って。。。コバンザメ?金魚の糞?とにかく、ウロウロさせてもらっています。

いろいろ要領をえたら、そのうち、私からも別のお店に声かけて、何かできるようになりたいなーっと。

基本、主婦のネットワークなんだけど、ほんと、みんな色々な方法でビジネスを大きくしようとしてて、感心なのよ。

まどか、フェイスブックのビジネスページの方に沢山商品&作品載ってるから、今度、時間が出来たら、秀丸君にそのページ見せてもらって!(知ってるはずだから。。。)

post a comment