郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

8/17.18 グラントマトカップ一年生育成大会

2013年08月19日 | 小中共通

8/17.18 に、グラントマトカップ一年生育成大会が行われました。

東北支部から、
山形東部ボーイズ
寒河江ボーイズ
仙台泉ボーイズ
郡山中央ボーイズ
いわきボーイズ

栃木支部から、
那須野が原ボーイズ
県央宇都宮ボーイズ
栃木ボーイズ
小山ボーイズ

の、9チームで熱戦が繰り広げられました。

順位は
1位 県央宇都宮ボーイズ
2位 小山ボーイズ
3位 栃木ボーイズ
4位 郡山中央ボーイズ
5位 いわきボーイズ
6位 仙台泉ボーイズ
7位 那須野が原ボーイズ
8位 寒河江ボーイズ
9位 山形東部ボーイズ
となりました。

2日間にわたり、運営をしていただきました各チームの皆様、お疲れ様でした。
また、来年も開催したいと思いますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。