郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

東北・栃木支部 6年生親善交流戦

2013年03月24日 | 中学部

今日は、栃木ボーイズさん・宇都宮スターボーイズさん・山形東部ボーイズさん・そして郡山中央ボーイズの四チームで、6年生親善交流戦を行いました。

これは、東北支部と栃木支部の有志が集まり、ボーイズ中学部に入部する6年生を対象に、早くから硬式野球に慣れ親しんでもらおうと企画しました。

 

栃木ボーイズさんのすばらしい野球は大変勉強になりました。

宇都宮スターボーイズさんのすばらしいチームプレーも大変勉強になりました。

山形東部ボーイズさんの、パワーあふれるプレーも大変勉強になりました。


郡山中央は、まだ、硬式に慣れていない選手がいるなか、途中欠場があり、急きょ5年生2名を出場させるといったハプニングがありましたが、2試合がんばることが出来ました。


20130324_131747

 

結果は、

一位 栃木ボーイズ

二位 宇都宮スターボーイズ

三位 郡山中央ボーイズ

四位 山形東部ボーイズ
 

また来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。