郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

小学生が練習に参加してくれました

2010年12月04日 | デジブック
今日は体験練習の予定でしたが、雨のために明日に延期になりました。
それでも4人の小学生が練習に参加してくれました。

日大ドームで練習ですが、これはこれでハードです。

小学生も最後までがんばりました。
入団を待ってるからね!

明日はJTグランドで体験練習会です。


にほんブログ村 野球ブログ ボーイズリーグへ
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

クリックありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。