漱石と銀時の自由闊達

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。
(ブログ閉鎖しました。今までのはご覧になれます。)

9月9日の自由闊達(水好き?)

2009年09月09日 | 
今朝も5時前から、パパの顔を攻撃する銀時。

漱石は、パパの手と足の担当。

「早く起きろ~、遊ぼ~、朝ゴハンくれ~」

と鳴かずに、「カジカジ」攻撃。

パパが、起きて「朝ゴハン」をやると、その後は大運動会。

水嫌いな猫のはずなのに、漱石は水遊びが大好き。




銀時はちょっとヘッピリ腰。


最近もう一つお気に入りの遊びが・・・
この飛行機。


それをプラモの箱の中から見ていた銀時が


銀時「俺にもよこせ~」。


漱石、飛行機をくわえて・・・




銀時から逃げる漱石。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
(このランキングのおかげで今の家の住人になりました)
応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る