漱石と銀時の自由闊達

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。
(ブログ閉鎖しました。今までのはご覧になれます。)

9月29日の自由闊達(草食系男子???)

2009年09月29日 | 
今朝は、ママの顔や手足を「カジカジ」攻撃した銀時。

しかし、ママが起きないと攻撃目標をパパに。

当然パパも漱石と銀時の「カジカジ」攻撃を受け起床。

先代のちゃたろうは全然食べなかったのに漱石と銀時

は「みーちゃんの生野菜」が大好き。

草食系男子か?







漱石「う~ん旨い!!」




生野菜と格闘中の銀時。




漱石の寝床


天井に近い衣装ケースの中。「おーい漱石出てこい!!」


漱石「なんか文句ある!?」



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る