漱石と銀時の自由闊達

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。
(ブログ閉鎖しました。今までのはご覧になれます。)

9月26日の自由闊達

2009年09月26日 | 
食欲の秋、食欲旺盛な銀時と好奇心旺盛な漱石。

漱石の好きな食べ物で意外な物が「おせんべい」。

「おせんべい」のにおいを嗅ぐ漱石。


パパのひざの上の「おせんべい」Get!!


テーブルの上の「おせんべい」のかけらGet!!


銀時は「おせんべい」に興味なしなので見てるだけ。


日が沈む頃は眠い漱石と銀時。


毛布を「もみもみ」し恍惚の表情の銀時。


漱石はあくまでマイペース。


部屋のすみっこが大好きな猫。





漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る