漱石と銀時の自由闊達

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。
(ブログ閉鎖しました。今までのはご覧になれます。)

9月25日の自由闊達(いつも一緒)

2009年09月25日 | 
今朝パパを起こすのに、右手を銀時、左手を漱石が担当で

「カジカジ」攻撃。

漱石はパパの寝返りでつぶされそうに

仲良しの漱石と銀時はいつも一緒に・・・・

お互いに毛繕いをしてやったり、




一緒に寝たり、




漱石がソファーにいると


銀時が手摺りから漱石を覗き


いつの間にか、じゃれあいに


でもすぐに忘れるのも猫の良いところ


そう言えば、この人達もいつも一緒だな~



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

応援「猫パンチ」お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る