漱石と銀時の自由闊達

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。
(ブログ閉鎖しました。今までのはご覧になれます。)

9月22日の自由闊達(やられた)

2009年09月22日 | 
今朝は静かにお目覚めの漱石と銀時。

涼しいと温和しくお目覚めするらしい。

今日家族はサッカーの練習試合に。


家族が帰ってくると


やられた砂遊び。


でもそんなの関係ね~漱石と銀時。













漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

応援「猫パンチ」お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれましたね☆ (ヘスティア)
2009-09-24 12:27:22
茶太郎さん、こちらでもこんにちは。

漱石君&銀時君、やってくれましたね~(ニッコリ)
もう、そういう時、トホホ~ってしかないですよね。

私も実家では、王子様ばかりで、そんなイタズラありましたが
ルナ姫様は、たま~にする位です。

とっても臆病で、直ぐ怯えて隠れてしまいます。
ノラさん時代、たった2ヶ月の間に
何があったのでしょうかね・・・・

返信する
完全に油断してました。 (漱石と銀時)
2009-09-24 14:36:42
ヘスティア 様

いつもありがとうございます。

たぶんやってくれたのは漱石だと思います。

前にも、漱石がやっているところを目撃したので

間違いないと思います。

最近、興味を示さなかったので完全に油断していました。

今は砂をクローゼットの中にしまいました。

でも、こんなイタズラも許してしまう

猫バカ一家なのです。

また、遊びに来て下さい。
返信する