Kazuyuki気まぐれ ぶろぐ

日々の出来ごとや 思い出を気まぐれに…
ちょっと小学校受験のハナシ

YOKOHAMA

2016年12月31日 | 日記

横浜の海を見に来ました。
やはり人が多いですね…でも 年末ならではの賑やかさです。

今日のランチは中華街でいただきます!

若い人たちは リアル食べ歩きです…
肉まんを片手に楽しそうにデートしている❤️

本日はイーグルスで…
Eagles - 'New Kid In Town' (lyrics in description)
横濱中華街 旅グルメきっぷ を利用して楽しみます!

東急線1日乗車券+みなとみらい線1日乗車券+横濱中華街 お食事券のセット!
気まぐれな僕だが…今日は これで!食事の量が気になるな😂

お店は8店舗から選べます。
迷いましたが 今日は「四五六菜館 別館」で…メニューは左側。

落ち着いていてイイ雰囲気だ👌あとは量だな…^_^

先ずは五目チャーハン!大好物だ。
これが一人前です…微妙だ。
…美味しい!さすがの味。

大切な主人公を忘れていた…ビール!
ピッチャーをオーダー‼︎ 当たり前だけど食事券には含まれていない😰

次は これだ!「皮付き豚バラ肉の醤油煮込み…蒸しパン添え」
蒸しパンは いいから もう1枚…^_^
これは一口サイズですね。白飯が欲しい!
ビールがすすむ…ピッチャーの交代を お知らせしま~す!
イヤ!今日は我慢 がまん😭

大トリは北京ダック。
この少なさだ…しかし味には満足!
香ばしいですよ。

足りません…
マーボー豆腐と五目焼きそば をオーダー!

マーボー豆腐。
程よい辛さが 頭の毛穴を刺激する いい〜この汗。
これこそ白飯ですよねー

本当の大トリ!
彼女の箸が海老へ…海老とイカを交換しましたよ。
美味しかった😍ごちそうさまでした!

お腹もイッパイ!
山下公園へ向かいます。
懐かしい横浜スタジアム🏈🏈試合の後の節約デートが よみがえる…

氷川丸。まだ浮いていまーす。

氷川丸の住人?何を眺めているのかな…

お腹が空いているの?

空いていました!かなりね…

私の おつまみ 柿ぴーへ まっしぐら。

オシャレな洋服屋さんだ…インポート物が多いですね。
オーナーが買付に 行っているのでしょう…珍しいアイテムがたくさん!
イエスタモローを思い出します。
さすがWORLD TIME👍イイなーと思ったデニムのジャンパーが…¥25.000!
ありがとうございまーす😇

山下公園です。

犬たちも日向ぼっこ…

シーバスも仕事納め。
ストレッチしているみたいだね…^_^

心を癒される風景だ…
今年も やり残した事が多かった。

走りたい!今すぐに。

森田健作の気持だ!俺は男だ!?オヤジだ!👍

よーし明日も仕事だ。
長い道のりも 頼ってくれる人がいれば 給水所を見つけられる…

生きていく それだけで大変だがトンネルを抜ければ 必ず光がある。

皆さま よいお年をお迎え下さい。

読んで頂いた方々に感謝です。
たわいもないブログですが 来年も 気まぐれに つぶやきます。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿