kazuuのぐ~たら日記

手作り大好き・シール大好き・おもしろいこと大好き★
子育てしながら毎日楽しく生活してます☆

Happy Birth Day

2010-08-09 10:10:15 | 子供
今日は娘の6歳の誕生日です
昨日、一日早いけど誕生日会をしました
保育園のお友達と実家の母と母のお友達も呼んで、みんなでワイワイと
娘は先月から『あと何日寝たら誕生日』と
楽しみにしていたので、凄く嬉しそうでした

  

私は朝からせっせとご飯を作り娘のリクエストで今年は和風な
おかずが大量に並びましたどれも自分では上手く出来たと思う
(写真撮り忘れたけど・・・
娘はスポンジケーキが苦手な様なので、今年はアイスケーキにしました
下はバニラ・上はチョコの全部アイスです
可愛かったでも溶け出すのも早くて困りました

誕生日プレゼントは念願の『DS』と『たまごっち・ピチピチお店っちのソフト』
ついに買わされてしまったゲーム機
でも一緒にやってみたらけっこう楽しかった画面大きいのにしたし
目が悪くならない様に時間を決めて遊ばせようと思います
他にもプレゼント色々貰って、お友達からのディズニーの人形も
凄く可愛かった~ありがとう~

無事にまた一年迎えられてお祝い出来て、一安心です
もう6歳なんて信じられないくらい早いけど・・・
だいぶお姉さんになってこらからの成長が楽しみです

  

娘は先月末に『りんご病』になってました
りんご病は頬や手足に湿疹が出て真っ赤になります
熱とか余り出なくて、日常生活も問題無いんだけど
保育園で凄く流行ってて移ってたみたいです
そこから暑さで疲れもあったのか少し微熱・お腹壊したり・吐いたりと
体調不良でしたが、やっとこ復活って感じです

そうこうしている間に夏も過ぎてしまうので
残りを楽しもうと思います友達とも遊びたいから連絡しなくちゃ
 
花火とお祭りで着せた浴衣
新しいのどちらも良く似合ってました
こんな発言は親バカですか
来年もこれ着れるといいな・・・長さが・・
毎年だけど旅行とかも行かないしプールや娘の行きたい所に
休み合わせて連れて行ってあげようと思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (あや)
2010-08-10 23:47:34
もう、6歳かぁ~~!
早いな~
来年は小学生だもんね

DSデビューしたんだね
うちはゲームは何としても阻止したい;
けど、ゲーム世代だもんね
きっとそのうち欲しがるよね
返信する