kazuuのぐ~たら日記

手作り大好き・シール大好き・おもしろいこと大好き★
子育てしながら毎日楽しく生活してます☆

クロてん大交換会2010

2010-10-29 22:46:58 | 雑貨
パソコンの調子が悪かったり、せかせか過ごしてたら
あっという間に10月も下旬になってしまいました

またちょこちょこ更新してみよう~

数年前から『クローバーとてんとう虫の会』に参加しています
可愛いクローバーとてんとう虫のグッズを見つけたら報告しあいます
先月は1年に1度のプレゼント交換会
毎年参加したいと思いながら、なかなか都合が合わず出来てなかったので
今年こそはと参加しました~
自分チョイスのクロてんグッズを2セット作って送ると
自分宛てに2つのプレゼントが届きます~

私に届いたのはkeekoさんのとcosocoさんの
   

手作り雑貨から実用品まで、どれもクロてんだらけ
勿体無くてなかなか使え無そうだけど、大切に使わせて貰います
あっという間に娘に『これは私が使う~』と取られた物も幾つか~
早くも娘もクロてん病ですね
私も来年はもっと手作り品増やしたいな
keekoさん、cosocoさんありがとうございました

チマチマ裁縫も進めていて、全く紹介出来て無いけど
以前にもちょこっと書いたキャラパッチでリメイクした洋服と
ブランケットが北海道へお嫁入りして行きました
   
ブランケットの下地は元々、古着のスカートでしたが
とってもカラフルなウール生地だったのでざっくり変えてみました
到着後の連絡でとっても気に入って頂けたみたいで、嬉しく思いました
お買い上げありがとうございました

ビン生地使ったパッチワークの玄関マットも出来上がったし
かなり満足自己満足
今回やってもっとカットサイズ大きくても良いなと思ったので
今度はそれでサクサク作ってみよう~


最新の画像もっと見る