メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

デジタルフォトフレーム

2012-02-09 23:02:38 | 日記
今日も寒い一日でした。
ラッキーさんとの夕方の散歩は、
早めに切り上げ写真撮影!
ラッキーさんは、今日ワンワン美容院に
行きましたので、
スッキリ美人さんになりました。






カランコエ
以前茎の折れたのを室内に
入れて切り花として育てました。
今日やっと一つ咲きました。







屋内鉢1
昨日水換えをしましたので
みなさん元気です。
お母さんはたまごを持っていますね。







屋内鉢2
水換えのあと
やはりみなさん元気です。






ラッキーさん
ワンワン美容院でいつもリボンをつけてもらって帰ってきます。
きょうは、うす紫でしたね。






ラッキーさん
カットですっきり!








デジタルフォトフレーム
きょう片づけをしていましたら
何かのおまけでいただいたのを発見しました。
メダカさんを撮るために
32GBのSDカードを使っているため
今までのメダカさんの写真は、
すべて撮りためてあります。
早速入れてみましたよ。
かなり小さいものでした。








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-10 00:05:50
こんばんは、
綺麗な透明水は気持ちが良いですね。
メダカさんもきっと喜んでいます。
ラッキーさんもオシャレして嬉しいのかな?
32GBのSDカードはかなり大きいですね。
私は8GBですよ。
デジタルフォトフレーム良いね~。
電気店に行くたびに値段チェックしています。


返信する
Unknown (usako)
2012-02-10 00:18:10
こんばんは。
メダカさん、キレイな水で良いですね。
まだ水が冷たいので、スポイトで底の方の水を
取り換えるだけでごまかしてますよ~(^^;
ラッキーさんリボンカワイイですね!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-10 08:02:07
おはようさん
メダカさんには綺麗な透明水が似合いますよね
 水が綺麗だとメダカさんが映えますよ。
自然の光で写真を撮るとやはり色合いが綺麗です。
それにしても、SD32Gですか 私は16G×2個です カメラ2台に1個づつ入れてますよ。
画像はすべてパソコン内に取り込んであります

ラッキーさんも綺麗になってきっと喜んでいることでしょう。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-10 09:09:19
かっくんへ
おはようございます。
SDカードに残す意味はあまりないのかなあ?
と思いながら、パソコンの中と
両方に残しています。
かっくんのようにプロ級の写真なら尚更
バックアップが必要ですね。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-10 09:17:17
usakoさんへ
おはようございます。
そうですね。
スポイトいいですね。
私も、一度トライしてみます。
ラッキーさんは、美容院の先生が大好きなので
振り向きもせず出かけますよ。
先生自らの送迎つきです。
月に一度出かけますので
私よりも美容院に行く回数多いんです。(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-10 09:28:06
こうちゃんへ
おはようございます。
そうですね、こうちゃんもSDカード大きいですね。
私もパソコンの中にも保存してますよ。
SDカードの中は、消してもいいかなあと思いますが、1月1日にパソコンを買ってからは、保存したままです。
デジタルフォトフレームを楽しむのには、
SDカードにたくさん写真が
入っていた方がいいですね。
返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2012-02-10 18:38:44
こんばんは☆
デジタルフォトフレームって懐かしいですね~!

ラッキーさん綺麗にカットしてもらって良いですね♪
我が家のピーチは長らくカットもシャンプーも行ってないので、
キチャナイ子になってます(^^;)w
返信する
Unknown (よったけ)
2012-02-10 19:06:23
ラッキーちゃん。毛並みいいですね~。
うちにいた雑種くんは美容院なんていった事がなかったですよ。
大事に飼ってもらって幸せですね。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-10 21:27:54
ふじおさんへ
やはり過去のものでしたか!
時代遅れの私は、スライド喜んでいます。
ピーチちゃんも先日のブログで
かわいかったですよ。
うちは、昼間外にいますから、
普段はドロドロです。(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-10 21:33:18
よったけさんへ
ラッキーさんは、9月に大手術をしていますので
心配でしたが、
最近やっと毛並ももどってきましたよ。
返信する

コメントを投稿