メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

屋内鉢特大の様子

2012-03-08 22:43:03 | 日記
だんだん春の暖かい日が
増えてきました。
メダカさんも活発に動いていますよ。
今日は、一日出かけていたため
屋内鉢の様子だけ載せます。





稚魚も確実に大きくなっています。







屋内鉢1
お母さんが3匹います。







屋内鉢特大
広々としていて
メダカさんも活発に動き回っています。




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-03-08 23:10:30
こんばんは、
まだ本格的な春とは言えませんが、多少過ごしやすくなりましたね。
今日のお母さんメダカ写真、ど迫力です。
大胆さが凄い!です。
まだ採卵はしないのでしょうか?
返信する
Unknown (ヤス)
2012-03-09 00:27:19
こんばんは!
屋内水槽のメダカはすでに春になってますね~
稚魚もこれからどんどん成長するでしょうから楽しみですね!

私もオークションで買った卵が着たのでこれからが楽しみです!!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-03-09 07:48:05
おはようさん
まだ寒い日もありますが確実に春は来てますよ
室内はすでに春満開です 外ももうすぐに春が満開になりますよ。
産卵がすごいことになってますよね もうびっくりです。
これからは稚魚さんも大きく育っていきますよね 楽しみなことです。
ところでクロちゃんは元気ですかね?
返信する
Unknown (よったけ)
2012-03-09 19:14:04
水量の多い水槽はやはり安定感がありますよね。暖かくなれば稚魚の食欲も増して成長も早まりますので、やはり気温の安定する時期が待ち遠しいですね~。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-09 21:40:30
かっくんへ
こんばんは。
そうなんですよ、
まだそのままにしてます。
やはり卵から育てるのは難しいです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-09 21:42:51
ヤスさんへ
こんばんは。
わー卵が着いたのですね。
楽しみですね。
また記事書いてくださいね。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-09 21:44:41
こうちゃんへ
こんばんは。
クロちゃんのこと
聞いてくださりありがとうございます。
元気ですよ。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-09 22:03:52
よったけさんへ
こんばんは。
本当にそうですね。
水量も多い方が
メダカさんにとって
健康にも良いですね。
返信する
Unknown (ヤス)
2012-03-10 22:45:40
こんばんは!
稚魚は順調に育っているようですね!
抱卵メダカは大迫力ですね~
肝っ玉カァサンでしょうか?w
新しい卵からまたメダカさんが増えて賑やかになりますね!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-11 00:20:24
ヤスさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。
冬もたくさん産んでいましたよ。
メダカさんは、一生のうちに
何個産むのでしょうね。
このお母さんはチャンピオン級でしょうね。
返信する

コメントを投稿